競馬のアプリで勉強

競馬のアプリで勉強して収支をプラスにしたり、より稼げるようにするのもいいことです。競馬はやり方を学習すれば収支を改善していくことも可能です。学習すれば、競馬には大きな偏りがあることがわかります。単なる確率論ではなく、適当な人気投票による数字でオッズが決まっているところにチャンスがあります。

よく、オッズを競走馬が勝つ確率と勘違いしている人がいますが、それだと勝つ確率は小さくなってしまいます。何故なら競馬には還元率というものがあり、元金よりも払戻金のトータルは低くなっているからです。ということは、続けて競馬をしているとこの還元率に近づいていくことになります。

ですが、オッズは人気投票の結果を数字にしたものですから、勝つ確率ではありません。ということは、勝つ確率が高い馬が高いオッズになっていることもあるということが分かります。これが分かれば、実力のある馬でオッズがいい馬に賭けていくことによって収支を改善していくことが出来ることが分かるでしょう。

全ての予想が当たるというわけではありませんが、確率として高い確率で収支を良くしていくことが出来ることが分かります。後はいかに勉強をしてそれを活かしていくのかということになります。